happy happy!!

May the happiness visit at everyday of my future!

about this blog


フォロワーさんのみ公開にしていましたが全体公開に切り替えようと思いますのでとりあえず。
基本的に、こちらは舞台やコンサートの感想、思ったこと、ジャニヲタとしての色々なお話をする場所にしようと思っています。
但し、書く時は英語で。趣味で始めた英語学習ももうすぐ1年半になります。元々は資格のための勉強をしていました。仕事が忙しくて半年ほどお休みしていましたが去年の秋ごろに再開してからは書く事、話すことにももっと重点を置きたいと感じていました。
しかし文法が大の苦手な私、書く事のハードルの高さにぶち当たりました。でも下手くそ英語も続ければだんだんマシになるのではないか、と思っているので、感想などは全て英語で書いていく予定です。
全現場書くのはきついと思うので、書きたいと思ったもの、思ったことだけを書いて記録しておきたいと思います。

Twitterではやはり流れてしまうしログの保管も難しいし、ブログとして残すことで後から読み返すことができるし、成長も感じられるといいなと思っています。
まあこれで1年くらい経ってから読み返しても成長していなかったら笑えないんですけど…それは今は考えないようにします。
文法の間違いも非常多いと思いますし、単語や言い回しの間違いもとても多いと思います。
そんな時はこっそり指摘してください。ちゃんと学び直して修正しますので。


それでは、改めまして、どうぞよろしくお願いします。